えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第178曲   合宿!! 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

無事に、合宿から帰還いたしました。

ウ・・ ウン(._.;)


1日目

そんな、しんどくなかった。

初日から三島南がいたし、凄い練習って訳ではなかった。

OB戦は、OBs達が来なかったから最初は三島南とA・B戦

そんでOBs達が来たからOB戦を少々。

こんな感じで1日が終了。

夜は、ヨッシー先生が酔ってて外から怒られたり。

普通の話に盛り上がったり。

H君が弄られたり。

楽しかったが、暑くて寝れなかった。

体に熱を帯びてる感じだった。

外は、涼しく半月が綺麗に見えた。



二日目

朝練習から、ミートシュート⇒3P5分以内20本IN

とても、キツかった。

寝起きだから、シュート感覚が狂ってるのかな?

シュートの大体がリングに届かなかった。

んで、午前練習。

インターバル⇒1~3往復

軽い....

自分達は、ピラミットを期待?してたのに...

案の定軽くてラッキー?だったのかな...
(といっても、冬には死ぬほどピラミットが出来ます。)

普通の練習よりか軽い気がした。

午後練習。

練習と言うよりか。

この練習が終わったら、帰るらしいのでゲームをやった。

ウ・・ ウン(._.;)

自分なりには、頑張ったんじゃね(笑)

それから、夜練習。

まさかのOBs(10個↑の人とか)が全く来ないので、

来てくれたOB(自分達が知ってる代)が数名来てくれたから、

主にB戦をやった。

正直、メッサ楽しかった。

Tsが、試合中に「バスケ楽しいか?」

と、聞いた。

自分は、「はい。楽しいです。」

と、答えた。

だって....だって.....

楽しい先輩達と試合とか出来るから楽しいに決まってる。

こんなに、優しくて楽しい先輩達がいて嬉しすぎる。

自分達もこんな先輩になろうな。部長さん。

お風呂ってか、プールのシャワー(プールに入る前に浴びる奴)で一気に洗った。

冷たくて気持ち良かった。

んで、プールから移動してるとき.......

PC教室(3階)の隣の部屋(情報の教室みたいな所)だけ電気がついてました。

アレレ...

なんで、そこだけ付いてるの?

背中がゾクゾクするわ。

キャーコワイ。

寝る時間の時も、その電気は付けっ放し。
(マネジは、この日家に帰りました。しかも、マネジが泊まった場所は2階なので...)

謎だね。

この日は、みんなぐっすり寝てましたね。

自分は、暑い・喉渇いた⇒起きる・飲み物を飲む⇒寝るを3回繰り返しました。

3日目

最終日。

朝練習は、昨日と同じ。

後1本だったのに、間に合わなかったぜ。畜生。

午前練習は、明日の加藤学園の為にメニューを軽くしたらしい。

けど、ほぼ昨日と同じだった。

ゲーム中は、シュートは全く入らなかったし萎え萎えでした。(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、シュートがダメならその分を違う行動で補えば±0なるので、

臨機応変に出来るように心がけたい。←全く出来なかったorz



なんだかんだで乗り越えました。

最終日、練習内容の質問?みたいのを先生がメンバーの奴(1年生)に聞いたんだが、

例:2メンの体の向きはどの方向に向けばいいかect..

ウ・・ ウン(._.;)

何年?何ヶ月やってるのに、ワカラナイの?

馬鹿なの?死ぬの?

驚くわw

でも、素朴な質問って案外見落としガチだけど、これはね...

学校の洗濯は、無駄に洗剤臭くなるから辞めて欲しいのに、勝手に自分の服を入れやがって...

それに、自分のTシャツやらタオルをまとめて掛けてあるのにさ、

タオルは、タオルでまとめ掛けして、TシャツはTシャツに分けてさ、

ごっちゃになるから辞めて欲しいわ。

んまぁ、ありがた迷惑ってやつですね。


( -.-) =зフウー

家に帰ったら、約4時間の睡眠をしました。

久しぶりのお風呂やベット。

最高。

改めて自宅の良さを実感しました。








これで山北高校での合宿は、終わりました。

みんなのママs達、<(_ _*)> アリガトォ 。

マネジsも、<(_ _*)> アリガトォ 。

一緒にプレーをしてくれたメンバーも、<(_ _*)> アリガトォ 。

みんなに感謝します。

自分たちの代は、もう一緒にプレー出来るのが1年もありません。

最後まで、一緒に頑張ろうね。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ。
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/08/02 Mon. 22:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/289-0bfc07c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

