えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ちょ・・・ルキ姉さん 

どうも~

タイトルすいませんね・・・

今、メイポやってて3人詐欺師にやられ辞めました・・・

切ないですね・・・

コメにいつも書いてくれている人がルキ姉sですね・・・

引越しって何のキャラですか・・・

これ以上メイポで仲間を失いたくないんだよ

引越しだから俺も引越しをすれば・・・

だめだ・・・M嫁いるし駄目だ・・・

サブで同じサーバーにして楽しむか・・・

確かに 結構前に作られたサーバーは詐欺や横が激しいですからね・・・















けどさ・・・・
























確かに

駄目人間が沢山いるな・・・・

でもさ、

そうやって苦しんでるのはルキ姉さんだけじゃねぇんだよ・・・

俺もよく、能力低いで切り捨てとか横とか暴言とか喰らいまくってたorz

ケド

全員が全員 裏切をしなかった

みんなが、俺のことを裏切らなかった


ルキ姉さんが引越しして困る奴もいるんだ!!!

困る奴の1人に俺が100%入ってる

レベル↑は俺と時間が合わないから言えないだけだしね・・・・


それに

俺とルキ姉さんは同じギルで友達だったし・・・

俺をネットマナーが悪い駄目人間と一緒にするな





それに・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















































困ってるんだったら

言ってくれよ(泣)

仲間が困ってるのを助けるのが仕事ですから(ぁ



もしよかったら

戻ってきてくださいね^^;

まぁ

他のサーバーで楽しんで下さいね

サーバー教えてくれたら

俺もサブキャラ作りますからb







ハク:112  @50


category: My Memory

2009/03/19 Thu. 15:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/29-bacef06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

