えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第181曲  無駄話 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

遠征から帰ってきてから寝てしまい...ね。

ウ・・ ウン(._.;)

個々最近、付いてないのかな?

怪我した所にまた怪我をね。

マジで、痛いです。

メンタル強くしなきゃ。

今日の練習は、何かやる気が起きなかった。

気分ってか、ダルさでてきた。

合宿⇒遠征⇒4日間の練習⇒休み1日

今は、4日間の練習の1日目なのでね。

正直辛いです。

この、ダルさをなんとかして欲しい。




最近、ボードゲームを無性にやりたくなった。

ぷよぷよに桃鉄とかとか...

ぷよぷよは、連鎖とか出来ないと無駄だと思うから少々拒否だけどやりたい。

桃鉄は、良いゲーム機?てのが見つからない。

DSとPSPなのだが...

DSは、低評価なんだよね。

3人しか出来ない。最高でも30年ぐらいらしい。

ウ・・ ウン(._.;)

PSPのは、処理オチ少々だけ。

ダッグマッチは、CPUなのでしっかりやってくれないってのがオチだろうし。

個人的に楽しむだけ。

ただ、シングルメニューがないので(例:ミッションect...)桃鉄だけを楽しみたい方は、これでもいいんじゃないんでしょうか。

期待しないほうがいいですよ。

Q.モバイルのやつやればよくね?

A.携帯の充電が勿体無いでしょうが!

というわけで、買おうか悩み中。

PSPは、学校やらで出来るからさ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

自分の部屋でも出来るしヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

自分の部屋にテレビとか無い人ですから。

だからPSPとかの携帯ゲーム機が大活躍!

回線も繋がりが悪いからさ。

んまぁ、良くなる方法はあるけど...

お金勿体無いし( ̄Σ ̄;)ブー

最近、色んなことをやってません。

趣味的なことをね。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/08/08 Sun. 23:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/292-c82027dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

