えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第182曲  余談 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

4日間の空きの更新です。

変わったことは、ありません。

相変らず、謝って走って謝って走っての繰り返し。

ただ...

最近、漫画を買ったことかな。

HEROやばいんですけどw

結構、見てて暑くなったわw

俺も、色々と熱を冷めないように頑張ります。

市川ェ....

何故生きている・・・

銀魂最高!!

オカマやべぇw

絶望先生・・・・

なんだかんだで、リアルで使える言葉だらけ。


このぐらいですかね。

後は、桃鉄PSP版を買ったぐらいです。

初めて桃鉄をやりましたから。

色々分からないことだらけですが。

自分の攻め方は、自分で動きまくる!

急行とか特急を沢山使って攻める戦法でやってます。

最初は、急いで目的地行ってお金を稼いだらカード買いつつ目的地を狙う。

カード切れは、ないように心がけるようにすればなんとか...

後は、絶対必勝にボンビーを絶対連れない。

だから、最初が1番肝心。

逃げつつ目的地を狙い+カード補充をする。

これで大丈夫なんじゃね??



つーか、サマーウォーズ良いねw

感動したわ。

その日は、遠征で見れなかったから家で録画して見たんだけど。

ウ・・ ウン(._.;)

最高!!!

純粋の青春って良いね!

自分には、無縁なことなんでね。

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/08/12 Thu. 20:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/293-9e8ffc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

