えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第187曲  1つの違いで。 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近、久々に泣きました。

ρ(・д・*)コレを見てね。

あなたが生きてるだけでカーチャンは幸せよ

まじ、泣きですよ。

それでさ....幸せと辛いって1本の線の違いなんだよね。

現実もそうなんじゃないのかな?

たった1つの行動で変わるんじゃないのかな?

んまぁ、どれが正しくてどれが間違ってるのか分からないけどね。

世の中は、相対して出来てるから、どうしようもないのかもね。

辛いことがあったら、必ず幸せなことが来ると自分は、思います。




それにしても、明日からテスト一週間前だし(泣)

まぁ、自分なりに頑張ります。



久々に、本屋さんに行ったら色々と出ててビックリしたw

だって、新刊でてるの分からなかったし。

2巻も出てたんだぜ。

THE MANZAIがさ。

5巻6巻欲しいわ。

6巻(新刊)があるだけど、5巻は取り寄せないとダメとかね。

しょうがないから、取り寄せるけど^^;

それに、ギャグ漫画日和も集めたし(笑)

やべぇ...突っ込みどころ満載だわ。

それに、アカギが全巻揃いました。

やっと5巻が手に入った。

後は、SBRが少し揃ったぐらいかな。

最近、新しい漫画より古い漫画を好きになってきた。

だって、面白いんだもん。



そういえば、お金なんとかしないとね。

クロヒョウ買うか迷ったけど、カメラワーク悪すぎだし。

戦闘シーン必要なくないか?

だけど、ストーリは中々面白そうなんだよね。

ドラマ化?するらしいけど、ゲームの方がいい気がする。



最近は、面白いゲームとかないからgdgdして終わってるんだよね。

だけど、テスト明から.....

デットラ2を買うからゾンビ殺してウハウハしてます。

CO-OPでやる人いましたら、誘ってくださいw

大人数でやった方が楽しいじゃないか!

2人だけなんだけどね^^;

んまぁ、ゾンビパラダイスを楽しみますけどね。

その後に、MHP3に桃鉄WOLRD。

桃鉄は、ただ暇な時に友達とやるだけ。

ボードゲームだから直ぐに売らなくても済むしね。

MHP3は、やりこむしかないだろう。

双剣使いの私には、双剣復帰はありがたい。

だが...

もしかしたら、双剣は、弱くなってるのかもしれない。

それが1番の心配なのだ。

双剣最強説は、知ってるのだろうか。

直ぐに切れ味が減るのは、たまに傷。

駄菓子菓子(だがしかし)、攻撃力は最強なのだ。

一見、ステータスは弱いのだが。

鬼人化+鬼人薬Gそして乱舞っと。

こんだけ、ステータスUpで更に、連続攻撃でそれをカバーってか上回る。

ね?

後は、切れ味に気よつけていれば問題はない。

しかし、これでいいのだろうか...

ハンマーやガンランスの漢のロマンが詰まってるのも何とか攻略したい。

スラッシュアックスも使いたい。

斧と大剣の絡み合いで出来た武器??

んまぁ、機動性はいいのだろうかね?

やる価値は、十分ありそうだね。

そして、新モンスター。

モンスターより防具が気になる。

Gの時は、ナルガをずっと使い続けた私ですが...

使える装備は、あるのだろうかね。

どうせ3龍神(ミラボect...)の防具は、弱くなるのがオチだろうし。

んまぁ、やってみないとわからないね。

今年は、遊ぶぞ!!!!!!!!!!!!!

なんてね。




正直、沖縄より北海道が良かったorz

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/09/26 Sun. 21:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/298-951a143b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

