えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第189曲  修学旅行4日間の出来事と、それから... 


一日目

品川行きの電車じゃ無い方に乗り間違え
しかも、特急w


絶望的だったが、集合時間に間に合う最終電車に乗れたからギリギリセーフ

空港のお店にチケットを忘れて取りに戻ると無くなっていて、先生が持ってくれたからセーフ


っていうね;w;

不幸ばかりの泣きっ面に蜂やら四苦八苦だったり...
色々と疲れましたorz


沖縄は、静かで風が気持ちいいです
ガマを見に行って、戦争について喋ってた人が居るんだけどさ、ヤケにアメリカが悪いってしか言ってない気がするんだよね

もともと、日本が真珠湾を攻撃したのが始まりだし...日本の方が、悪いんじゃないんでしょうか?
アメリカは、やり過ぎだけどね


ホテルの宿泊面子がメッサ面白くないから、呼んでメェル頂戴
暇なんだよ

10:00に就寝とか早くね(笑)
11時だと思ってた

中学の修学旅行の時の部屋は、メッサ楽しかったな
オールしたり、野球けんやったり、×ゲームありの大富豪やったり...最高だったな


二日目

美ら海行ってきました

綺麗だったけど、思ったよりボリュームが
想像し過ぎたorz


次に昼飯は、前日の夕飯と同じのカレーライス
辛さが違ったから良いけど


最後にガラス細工
ガラス細工は、コップとアクセサリーを作りましたアクセサリーは、画像参照で
コップは、軽く膨らますのと口の形作りをやりました
自分は、昔に二度作ったことがあり久しぶりだったからメッサ楽しかったです


その後、パイナポーを食べに行きました
うちらの班だけ、早く終わったらしくてね
普通に面白かったわww


帰って昼寝したら、金縛りにあった夢?現実?どっちか分からないけど、起こってビックリした

夕飯は、バーベキューで沢山食べたし
ダンスは、はっちゃけた奴ら楽しかったし

今日は、色々楽しかったわw



彼女が居ればもっと楽し(yr
欲張り言うなし;;


三日目



今日は、海に行きました

やったのは、バナナボート・シュノーケリング・カヤックでした

カヤックは、メッサ疲れました

バナナボートは、転落しました
転落した時マジで焦った
とにかく上がるのが先決だったし

シュノーケリングは、最高だった
綺麗だった。

グアム行ってたときにやったのは、デカイ水槽に道があって、その道を辿って魚と戯れるんだけど...海でやったのは、初めてだから神秘的でしたw

綺麗な貝殻を沢山拾ったんだ


帰りのバスで寝ちゃったし


四日目



今日は、買い物ですw

国際通りで沢山お土産を買いました。

以上!!

なんだけど...

フォトに思い出として、デジカメで撮った写真を追加しておきます。

楽しかったです。観光気分で行ったから良かったですw

後は、MHP3rdの体験版をやりました。

双剣強いねw

それ以外は、癖がある。

太刀の左右の動きが操作し難いのは、自分だけだな。

双剣の鬼人強化の回避と普通の状態の回避を上手く理解してれば問題ない。

双剣は、普通の攻撃のモーションがメッサかっこよくなってる。

ククク。。。。

MHP3rdの1stキャラは、双剣と弓だけでおkだな。

接近と遠距離の2種を極めます(キリッ

多種多様で色々と使えればそれは、それで良いけど....

1つに絞って、ソレを極めて見たいからさ。

(○'ω'○)ん?

じゃあ、弓必要なくね?って、思ってるあなた....

PTの時に、バランスを考えてやったときの為の遠距離武器なのだ!

4人双剣じゃあ、邪魔し合うからさ。

PTにもバランスが必要なんです。

んまぁ、この2種を頑張ってやっていきたいと思います。

どうせ2ndキャラは、女でも作るけどやるかどうか分からないし。

2ndだったら...何の武器使おうかなw

太刀かな??ランスかな??

んまぁ、このどちらかが浮上中。

作るかどうか分からないけどねwww

とりあえず体験版は、双剣でクリアできました。二つとも。

上級者のやつの弱点って炎っぽいんだけどねww

明日、Xlinkのアダプタを買います。

接続テストとかをしたいので一緒にMHP3rdのマルチをやってくれる人募集します。

時間は、午後8時ぐらいになるかもしれません^^;

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

では、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/10/15 Fri. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/303-610cafcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

