えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第190曲 お金が飛ぶそれと.. 


どうも、えんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は、部活が休みなのでgdgdしてました。

買い物に行きましたけどw

まずは、Xlinkのアダプタなんだけど...

お取り寄せになりました。

次に、リオレイアのシルバーペンダントを予約しました。

火竜リオレウスの爪化石をベースに、レウス装備をイメージしたパーツと、ガーネットをあしらいました。

ほかにも、Tレックスとかラギアルクスのやつがあります。

Tレックスは、タイガーアイ。ラギアルクスは、サファイアです。

見た目的には、ラギアルクスのがカッコイイんだけど...

3triやってないから分からないww

それに、1万7000円と何か高いって言うね。

シルバーアクセサリーだからしょうがないんだけどね^^;

これは、11月下旬に届くから楽しみです。



江頭2:50....

自分的には、1番面白い芸人ですよ。

お笑い>命を張る人ですよw

とある番組で、水中で息を我慢して何秒潜り続けるかってのがあって...

江頭は、1回負けてリベンジしたらしい。

だけど...水恐怖症(顔を水に着けるのもダメ)になってしまった。

負けず嫌いだから勝ちたいって意識がメッサあるんだよね。

だけど、水恐怖症だから水中にいけないしタイムも伸びない。

タイムを伸ばす+水恐怖症を無くす為には...

水中で失神すれば良いんだ....

って、人間離れした事を言ったらしい。

しかもマジで失神して、失神してることに気が付いたMCがガラスを叩いて意識を戻した。

記録は...........................

4分14秒。

インストラクターでも約3分なのに...

人間離れをした記録をだしたのだ。

上がって直ぐに、痙攣して涙をながしたらしい。

命を張ってお笑いをする江頭が大好きです。

それと名言がかっこよすぎる;w;


「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい」


「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、結婚はおろか
恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。
だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい」


「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに『死ね!』って言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね」


「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」


などなど......

江頭は、色々と武勇伝があるからさ。

いいとも!!永久追放とかさ、スイスで全裸になって国際問題。

北朝鮮に行ってきたり、派手な服装で日本を応援しにいったり。


1つ1つの事に全力を尽くして生きていることに感動した。



さて、なんか知らんが江頭2:50の話になちゃったねw

だって、どんな素人芸人より面白いよ??

マジでオススメw


さてと、

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/10/15 Fri. 20:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/304-d294f7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

