えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第196曲  上昇中☆ 


どうもえんけんです。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近は、PCを自室に置いて色々とやることになりました。

駄菓子菓子.....

Xlink繋がらないなどなどありまして、カノンsに助けてもらいました;w;

まじで、感謝です。

御蔭様で可能になりました。

<(_ _*)> アリガトォ

MHP3rdの時もよろしくおねがいします!!

自室に置いておくと夜でも暖かい場所でPCを弄れるのでうれしいですww

今は、古いPCはiTurnで曲を流すとか....




ついに、MHのシルバーリングが届きました!!

まじかっけぇwww

写メを準備します。

前々に言いましたけど...

この鉤爪には、ガーネットという水晶がついてます。

ガーネットとは?

1月の誕生石としてよく知られるガーネットは、『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。


受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。
そして、その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。


どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。


意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。


叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。


また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。
古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。


それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。


大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いとされています。


(^・ω・^).....ンニュニュ?

読むのが面倒?

単刀直入に努力は裏切らないってことだよ。





最近、バッシュを変えました。

これも写メ撮ります(明日の朝になります。)

みんなで買いに行きました。

それでサイゼで飯食う時偶然に2年生だけになりました。

んまぁ、久しぶりでしたので超楽しかったです。

それに....

最終戦まで後7ヶ月が経ちました。(今月を含み)

たった、半年しか一緒に居られないじゃないか><

この半年で部活での色々な思い出を作りたいと思います。



ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/11/18 Thu. 01:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/313-19c4eb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

