えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第197曲  滑稽な歌 


テスト2週間前+MHP3rd1週間前になりました。
つーか、もう切っているんだけどねorz
最近、日が経つのが早いです。


来週からテスト1週間前+発売。
その1週間後には、テスト。
そのまた1週間後には、クリスマス。
そのまたまた1週間後は、正月ですよ?
早いですよねw


最近、小説のSAWを読んでいるんですよ。
知ってる人もいるかもしれませんけど、SAWはグロ映画なんですよねw
ジャンル的には、ホラーサスペンスなんですけどねw
ジグソウってのが、体の一部か死ぬかのゲームを仕組むのです。
そのゲームのプレイヤーは、通常の社会の悪人なんですよ。
(例:麻薬・放火魔・強姦魔ect...)
悪人を裁く為のゲームなのですが...少々やりすぎな気もするんですよね^^;
善人?悪人?偽善者?
どうなんでしょうかね?
そのゲームをやれば、あなたは[生]の大切さを教えてくれますよ...




ここから、モンハンですので興味ないならここまで。

ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ


今回は、12月13日以降に、真面目に出来るようになります。
キャラとかは、12月1日になったら書きます。

発売から12日後だったら、結構攻略されてるんだろうね。
wikiとかワザップとかでさ。
つっても、主に装備ぐらいしか活用はしませんけどねwww

最初は、やっぱりソロプレイになりますよねw
そして、初めて戦うモンスターに奮闘して勝利を得る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あかんww

これ以上書くと、発売日当日にやりたくなってしまうwww

んじゃあ、バイビー

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2010/11/25 Thu. 22:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/314-442a5ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

