えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第203曲  オーディエンス(観客)を沸かす程度の能力 


久々に風邪を引いた気がします。

でも、大体よくなってきましたw

みなさんも、体調を崩さないように御気よつけください。


いやぁ....

夢を持ってる人は凄いなぁと思いましたよ....

んまぁ、秋さんって人と前にSkypeしましてね、

夢を持ってそれに全力で取り組むのが凄いなぁと思いました。

自分なんて今までずっとヘラヘラして生きているのにさorz

目標がなくてグニョグニョですよ。

人生を例えるなら自分は、電車ですね。

電車といっても、線路を作るところから始まりですよ・・・・

個々それぞれのスピードやら耐久力などがあって、

夢もしくは目標って言う駅に向かって線路を作って行くのが人生の道だと思います。

勿論、終点は死です。

自分は夢も目標がないので、作りはじめから線路が安定してませんし目的地も適当です。

それに、行き当たりバッタリに線路を作っているので行き先は真っ暗ですよ。

夢とか目標がある人は、行きたい駅に行くために順序良く進んでいるのに...

自分は、取り残されてるんじゃないのかな?迷子なんじゃないのかな?

とか、考えてましたw

(*´ο`*)=3 はふぅん

だから、目標を持とうと、、、ね

大学に合格する。

目先鼻先のことなので、これで次の駅の行き場所を増やしたいと思います。

就職状況が悪いのは、どうしようもないのでね。

んまぁ、頑張りますよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


( ´△`)アァ-

前に、mixiで恋が終わったあとの男女の考えがちょっと納得したのは、自分だけだろうか...

恋愛の男女関係とは、

男は、個別保存
女は、上書き保存

らしいですよwww

ぶっちゃけ、そんなのは人性によりますけどねwwwww



バックを買い替えました。

買い替えた理由は......

体育の時とか貴重品を置く時に自分のバックに入れるんだけど、

パクられない用に南京錠を掛けるんですけど,,,

鍵をね。。。。入れっぱなしに鍵を掛けちゃいましてねΣ(´□`;)ハゥ

そのバックはね、エナメルだからチャック一部分が布で出来ているので....

刃物でその部分を切って。。。。。。。。ねww

しかも、これを2回もやったんですよ(ノ_-;)ハア…

だから、南京錠してもパクられるようになってしまったので買い替えました。

リュックって久しぶりなんですよねw

中学校のバックがリュックだったので、それ以来なのかもしれません。

大切にしよっと(⌒▽⌒)アハハ!



そういえばさ、服とかのメーカーって重要なのかな?

ブランド物とかそういう感じの物でさ、、、

自分の洋服やバックの思考は、着れればそれでいい。機能性がよければそれでいい。

ソレぐらいのことしかないんだよねw

だって、服って色の相性を考えて着ればよくないか?や ら な い か

って自分の考えがある。

幼稚ですねw

さーせんwww



今更だけど、もう2月の中旬に入るんですよねw

早い早い.....

これから、勉強勉強勉強(yr

嫌だなぁ.........

それよりもっと嫌なのは、

部活メンバーと会えなくなるのかな。

んまぁ、ウィンターカップに行けば問題ないんだけど超厳しいから無謀に近い。

部室とかでバッカーノ!(馬鹿騒ぎ)したりすることが無くなるのは、自分にとって凄く悲しい。

切ない。毎日のように練習メニューを聞いて喜んだり悲しんだりしてるのがなるなんて。

まだ、期間がある。

部活を頑張りたい。

一緒に闘いたい。

長く居続けるために、みんなの力になれるように自分の力を上げないと。

それと、数ヶ月だがよろしく。


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

カラオケ行きてぇ!!!!!!!!

風邪が感知したら絶対行きたい。

歌いたいのが沢山あるしねw

点数が伸びてるか気になるし。

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

来週の木曜日が休みでありますように(-ノ-)/Ωチーン

来週は、公立の後期試験なのでねwww

(T-T*)フフフ…

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
スポンサーサイト

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2011/02/11 Fri. 21:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/321-5695ff23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

