えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第205曲 人生なんて単純なもの※何か内容ごっちゃだから注意yr 


"o(-_-;*) ウゥム…

自分が、ボカロ歌うのなんて似合わないかね?

始めてカラオケに行くときは、流石に自重した方が良いですね。

そうですね。

調子に乗ってごめんなさい。

これでも、80点↑はキープしてるんですよww

んまぁ、見た目に合う歌を歌いますか。

歌いたい歌が歌えないなんてイヤらしい縛りプレイですね(爆)

↑の1文にどんだけ[歌]って漢字を使ってるんだw

3回しか使ってないけどwwwwwwww





2chに、こんな言葉がありました。

死というのは、神様の最後のプレゼントなのさ。

だから、自分から取り行くのは良くないことだ。


みたいな感じだったw

確かに、不老不死なんて存在しないし。

人はみんな死んでいく....

生は、永遠の苦。死は、一瞬の苦。

とも言いますしね。

神様は、人それぞれに困難?ってか難題を出して来ますし。

神様って(`×´)丿ウザイ!!存在ですねw

でもさ、このキツイのを乗り越えようとする過程が大事。

1人で無理なら2人。

1人って、凄く脆いんですよね。

例えば、ダンボール。

ダンボールは、1枚だと折れたり切れたりすることがあるけど

2枚...3枚...複数重ねると、折れなく切れないものになる。

強くね?

どんな困難でもみんなで乗り越えればなんとかなるんですよ。

でも、死の一線は越えちゃあダメですけどね。

その境界線を理解してる人は、居ますけど...

無駄にその線は、勘違いで引いてる人が沢山います。

んまぁ、

命は大事。

1回きりの人生。

こんなことを言われると、大切にしたくなりますよねw

そりゃあ、大切ですけど....

ちょっと過保護じゃあないですか(笑)

言い換えるなら、

たった1度の人生なら色々なことにチャレンジしよう。

とかwww

本当の死の一線が分かれば、限界が見えてきますよ。

さぁ、恐怖に打ち勝って第一歩を踏もうじゃないか。



自分は、ビビリですから^p^

怖いの無理無理!

死の一線前に、ホラー系をなんとか直さないとねw

んまぁ、治す気なんて全くありませんけどねwwwwwww

(≧∇≦)ブハハハ!



人生なんて笑ったもの勝ちですし!

泣いてる理由があるなら、みんなにその悲しみを分け合えばいいしさw

笑う角には福来るっていうしさw

悲しんでいるなら、みんなで馬鹿やって笑い楽しもうじゃないかwww

悩み相談年中無休受付中だぜ!←オイ

つーことで、人生1つ多くでも笑っておけってことさ。

category: グータラヂオ

thread: 高校生日記 - janre: 日記

2011/02/15 Tue. 21:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/323-b891e3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

