えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

友達紹介① 

今日は


俺のM嫁を紹介します

0004.png



右側ですね

軽く紹介します


名前:花びら塔

職:氷雷魔

Lv:100↑

ですね・・・


えっとね・・・


どうやって結婚までいったかというと・・・・

















あれは


俺がまだMCを通ってたとき・・・


友が欲しくて


MCやっては友録を繰り返して・・・


花にあいました・・・


っと言っても


その後は全くチャットとか一緒に狩りとかしてませんが・・・


最初の印象はINしてよくチャットする人だなって思いました










ログに


花びら塔様と○○○様が○chで・・・・・・・・・・・・・


という結婚のログが流れて


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


俺の友録した人で始めて結婚のログを見ました・・・


で、MC卒業して


c-1で狩りしてたら偶然


花と合って・・・・・



チャットをしました・・・


そっから仲良くなり・・・


≪中略≫


結婚しました^^;

結婚式

画像きたなくて

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ







という偶然てきな出会いからできた結婚ですb



今も

良くチャットしたりして楽しんでます

0001_20090324202719.png


これからも

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





0001_20090324202808.png


ハク:105Lv  @100%      4次まで@5Lv




category: My Memory

thread: メイプルストーリー - janre: オンラインゲーム

2009/03/24 Tue. 17:04 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

こっちこそこれからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪
そうだねー。うちらはMCで会って録したんだよね~v-22
最初は、うちは別の人と仲が良かったんだv-41
その頃、やっぱりいっぱい会話してたなぁ~…。
一番楽しい時期だったからv-237
懐かしいなぁ~(´-ω-`)
c-1でよく話してたね~♪横にもあって、空cとかまさみkとかけーkとか協力して横退治頑張ってたよね~(’A
結婚したときの画像…懐かしいね!
最近ちゃと減ってきてちょいかなしい部分も友チャであるけど、お互い4次頑張ろうねo(*⌒―⌒*)

花 #- | URL | 2009/03/24 Tue. 20:55 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/38-52cb29a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

