えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

報告 

太鼓の達人で鬼が出来ない

えんけんです

ね、難しいではレベル8ぐらいは出来ますが鬼のレベル6が・・・

いつも

・KAGEKIYO(難しい)

・夏祭り(難しい)←鬼も・・・

・風雲!バチお先生(難しい)←鬼も・・・


で、夏祭りの難しいはユーチューブで少しおぼえました・・・






ってか鬼ってコンボ状態じゃないとケージが上がらない気が・・・


もう少し出来るようになったらKAGEKIYOの鬼で死んできます(笑)
















で報告です



月曜日からブログ題名変ります!!!!!!!


俺日記とメイポ日記から




ENKENとハクのユッタリラジオ

に変ります

カデゴリーも少し変ります

俺日記→グータラヂオ

メイポ→ほのぼのメイポ生活

俺日記~過去編~→~過去編~




俺日記は変りすぎですね^^;

変更されるのは

・ラジオみたいになる(笑)

・今、困ってることや何でることをコメに書いてもらえば
 俺なりの答えを考えます  
 
  ↑完単に人生相談が出来る

・流してほしい曲があればコメに書いてください
 何故その曲がいいかをつけてね


グライです^^;



変更は、月曜日です・・・


直ぐにできるけど


メイポで・・・

だから

土日も記事書きませーん(笑)

書けませんじゃなくて 書かないだからね^^;



えぇ~

では、曲の方にイッテミタイト思います

マキシマムザホルモンで

シミ

どうぞ



category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/03/27 Fri. 17:21 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

ハク、よく題名思いつくね@@
ナイスネーミングv-218
夏祭りの難しいかー。。。あれは楽しい!
うちは鬼少し当たるくらいでノルマまではいかないからねっv-237ノルマいくのはうちの友達(’
流してほしい曲か~・・・。
うちは、いきものがかりの「SAKURA」カナ。
理由かぁ…。
今の季節は春で桜の時期だし、なんかジーンとくるんだよね…。心に。
いい曲だな~って思うんだっ!

P.S.ハクはホルモンが好きなんだよね?
うちはいきものがかりが大好きなのです!

はな #- | URL | 2009/03/27 Fri. 23:46 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/44-fd24a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

