えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第4曲 

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

どぉ~もぉ

DJえんけんです

えっとですね・・・

誰からかは教えませんが

鬱とか生きてる意味がyr

で悩んでいる人について俺の意見を書いてみたいと思います

対処方みたいに・・・



えっと

まず、何故そのようになってしまったか・・・

1番言われたくないことを言われた

とか

つまらない

など

色々ありますね・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ

そうですね~

気分転換に散歩とかどうでしょうか・・・

幼稚とか言わないでくださいよ(笑)

例えば、行ったことのない道を歩いてくとか

久しぶりに小学校や中学校に行ってみるとか

・・・

思い出の場所なんかいってみたらどうでしょう^^

色々な発見があるかもしれませんしね

それと~

暇だったら暇を考えるのが1番です

それと

面倒って後回しにしては駄目だってことです



スイマセンね・・・コノぐらいしか書けません

暇だったら

是非コメに書いてください^^

でわ

お別れの時間です

☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

マキシマムザホルモンで

【ニトロBB戦争】です

どうぞ

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/04/02 Thu. 14:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/55-46d7da1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

