えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

卒業式・・・ 

えぇー・・・


今日は中学校の卒業式だったのですが・・・


ぶっちゃけ、微妙でした  OTL


だって、普通泣かなくね?

泣く意味は、大体友達との別れでしょ!?

俺は、余り人生を振り向くよりドンドンと前進したほうがね・・・

俺的に、人生を振り返るときは終点符を打ったときでしょ(笑

だって、だってさぁ~

そんな泣きまくってたら、3年に1度は必ず泣くって・・・

しかも 10~20の間に最高でも卒業で、小・中・高・短大

で、4回も泣くんだぞ!

俺は、友達とか大切な人とかが悲しんだり死んだ時に泣きますな・・・

まぁ・・・・・・・・・・・・・

俺だけかな卒業式が嫌いなのは        OTL






しかも

担任が、ギター弾いて歌ったんだよね・・・

ゆずの“栄光の架け橋”をね・・・

何故 栄光の架け橋?

だったら、

アフロマニアの"永遠に”を歌って欲しかったよ・・・

まぁ  学生の皆様
卒業
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

category: グータラヂオ

thread: 本日の日記 - janre: 日記

2009/03/10 Tue. 14:24 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

俺もあんま好きじゃない

通りすがり #- | URL | 2009/03/17 Tue. 22:12 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/6-e6ae61e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

