えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第12曲+α 

学校や部活などでクタクタで

PCを立ち上げる事すら面倒になってきた@@

友達もそこそこできました^^

授業なげぇしつまらんし・・・

毎日が睡魔との戦い(笑)

部活は先輩は優しいし凄いうまいし・・・

尊敬ですよ^^;恋話もね

σ(`ε´) オレも男だから

付き合ってみたいってね・・・

糞思ってますww

俺は・・・性格で決める人ですから

(-o-)/アイ 関係ないねぇ~

どうなんでしょうかね~

友達できてますか? 皆さん・・・

ホルモン好きな人もいたし 中毒者じゃねーのかよ

うれシー

まだまだ

之からですので

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

σ(`ε´) オレ!!!


マキシマムザホルモンで

ROLLING 1000toNです

この曲で


生命 ぶつかれど 

立派に羽ばたけよ君よ


ここ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです

だってさ

人生って色んな人達とぶつかり合って生きていくけど

【君】だけは、立派に美しく大空に飛んで欲しい・・・

↑自分で考えたんだけどねww

あなたには、立派に羽ばたいて欲しい人はいますか?

どうぞ



category: グータラヂオ

2009/04/15 Wed. 21:45 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

今日、初部活行ってきたよー。
正直言ってきつかった。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
腹筋30 背筋20 腕立て60 ジャンプ60 柔軟 ランニング5周(
あー・・・今でも足とかプルプルしてるし(o^-')b(ぁ
明日体痛くて起きれなかったらどうしよーねヾ(・c_,・。)
さぁー明日が楽しみだ(は

ハクみたく最近、PC開けるのもだるくなってきたwwww
まぁ・・・めいぽ最近やってないんだけどさ、
明日はきっとやるから☆ミ
by花v-238

はな #- | URL | 2009/04/16 Thu. 23:40 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/69-eec581ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

