えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第20曲 

どうも~

えんけんです

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ってか、本当4月が終わる(泣)

鬱に5月病に梅雨に紫陽花

実感が湧くようで湧かない感覚・・・・

摩訶不思議です@@

そうですね~

最近

PENGINの朝ANSWEが好きになってきました

こちらです

どうぞ^^



PENGINで朝ANSWEでした

ねーいいでしょww

ホルモンとは別感覚でね☆







最近

俺のクラスで新たな流行が・・・






























伊達眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ・・・・

1人に聞いてみたんだが・・・



えんけん「それって、伊達眼鏡?」

○○「そうだよ、賢く見えるべ?」













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









外見かよwwwwwwwwwwww


ちょ・・・


アレだぞ

外見が天才や秀才に見えたって

テストやっちゃえば、

脳味噌丸分かりだからな・・・

勘違いしちゃあアカンけど

アクセサリーって感覚で付けてるなら問題アラへんけど・・・

(*'へ'*) ンー・・・・・・・

σ(`ε´) オレは、眼鏡を掛けたらアカンからなww

まぁ・・・・・・・・・・

目を悪くしなきゃいい話だし(伊達眼鏡は別やけどな)



ブロッコリーは、ノリだったらしいよ@@

ナンダロウね・・・・

流行が1週間チョイしか持たないって

ブロッコリー→伊達眼鏡→  ?

さぁ・・・

次は何なのか楽しみですね(笑)

category: グータラヂオ

thread: 日記 - janre: 日記

2009/04/27 Mon. 20:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

この記事に対するコメント

どうも(*´・ω・)ノ

毎度の事ながら、ブロコメにしか出てこない婁喜唖です 笑

まぁ、あれだな・・・

メイプルやる気が起きないねぇ~i-232i-195

関連記事とか、動画だけでお腹いっぱいな感じだねぇ~i-229

悩みとかじゃなくて、別に続けたいとか、遊びたいとかいう要求が

全くないのでインしない~~~って感じだなーi-227

まぁ、ハクちん、いろいろと頑張ってねi-236

婁喜唖 #- | URL | 2009/04/28 Tue. 17:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/80-1d6c8794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

