えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

幻覚・・・それとも・・・・ 


昨日あって書き忘れたのでココで書きます・・・・・・・・














いつもは、自転車登校だが
雨が降っていた
「しょうがねぇ・・・」
とポツリと呟き家を出た・・・



駅までは歩いて約30分掛かる
モチロン制服は、ビショビショになってしまったが
気にしなかった・・・・

電車に乗ってボーットしてる時間がやけに長く感じた
駅に着いたら乗り換えるが
道路を渡らないと乗り換えられない所なので
傘を差し歩いてく・・・・

丁度バスが止まって色々降りてくる人がいる
そこに見覚えのある制服・・・
「あっ・・同じ高校生・・・・・・・・・・・・・ん?よく見たら同じ中学の・・・?」
と思った・・
駅のホームに向かってるときに「あー・・アイツも部活あるんだぁ~」と考えていた・・

その電車は約1時間に1本しか来ないので
電車が来るまで余裕が持てた

アイツ来るのか・・
と見ていたが一向に来ない
おかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この電車じゃないと高校にいけねーんだぞ
それに、荷物も持ってないからどっかに行くわけでもない・・・・・・・・

怖くなった・・・・
幻覚?それともタダの似ている人?
分からない・・・・・・・ワカラナイ・・・・


電車が来るまで
見てたが、全く駅のホームに来ませんでした・・・・




















タダの勘違いなら良いんですがね^^;

category: My Memory

thread: ひとりごと - janre: 日記

2009/05/07 Thu. 21:28 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

この記事に対するコメント

ハク~^^お疲れなのかぁ~v-388
ゆっくり体、休めるんだぞぉ~www

ハクって自転車で学校まで登校するのどれくらい時間かかるの???
雨降るとなんか大変だねv-393
学校へ行くだけで疲れちゃいそうv-104 お疲れ様ぁ~
これから梅雨で雨の日ばっかだけど嫌だねぇ~

メロポポ #- | URL | 2009/05/07 Thu. 22:11 * edit *

メロ

疲れならいいんだが・・・
自転車なら約40分だよ^^
メロも頑張れよb

...えんけん... #- | URL | 2009/05/07 Thu. 23:02 * edit *

きっと他人の空似だっ!
そう信じよ(
まぁお疲れっ!

はな #- | URL | 2009/05/07 Thu. 23:11 * edit *

Re: タイトルなし

俺もそう信じたいよww
まぁ
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
之から
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

...えんけん... #- | URL | 2009/05/07 Thu. 23:25 * edit *

まぁ、あれだ・・・

五月病だわさ 笑

いろいろと何かがおかしくなるシーズンなのだよ(o´Д`)=з

まぁ、気にしないで元気に前に進め!!!!!(´・ェ・`)

婁喜唖 #- | URL | 2009/05/08 Fri. 14:49 * edit *

Re: タイトルなし

ルキ姉

五月病か・・・・
まぁ
ルキ姉がメイポに来てくれたら元気になるかも(笑)

オゥ!!
前進あるのみじゃぁ!!!!!!!!!!!!!!!!

...えんけん... #- | URL | 2009/05/08 Fri. 19:25 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/95-d1d6573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

