えんけんのゆったりRADIO

高校生活やゲームの日記です。

10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

狩場19 久しぶりの再会 


ハクだよ

ハクしか書いてねーがなww

昨日

ルキ姉に合いました^^

ルキアでいいやぁ(笑)

面倒だからwwwwwwwwwwwwwww

それと

皆さん暇なんだねww

俺も

狩りメンドイからチャットで暇つぶし

まぁ

手伝いでも暇つぶしできるから

さとってねぇ

category: My Memory

thread: メイプルストーリー杏 - janre: オンラインゲーム

2009/05/10 Sun. 22:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

この記事に対するコメント

ハクたん元気になれたかしら?

短い時間のインですまないね 笑

それから、めぐまれないあたしにイスをありがとう 涙

地味に活躍の場を広げていくわ 笑

そして、今日MTSにて欲しかった杖をすごく安く手に入れてしまった!!!

これで詐欺に合うちょっと前くらいの装備に近づけた!!

ハクちん今度また神殿クエ手伝ってちょ>3<

おばちゃんにはあそこはキツイじぇwww

婁喜唖 #- | URL | 2009/05/10 Sun. 22:40 * edit *

Re: タイトルなし


おぅ

いつも居てくれたらもっと元気になんだがな(笑)

イスは、御礼だよ^^

活躍?

ルキアは俺にめっさ活躍しいてるZE☆

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・良かったな^-^

時神殿はいつでも手伝うよ^^

えぶりでぃ暇人  THE・暇人

だからねww

親孝行しろってことですかぁ~(爆笑)

...えんけん... #- | URL | 2009/05/11 Mon. 00:09 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://fly997370.blog53.fc2.com/tb.php/98-625ee43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

